艶つや習慣(つやつや習慣) 市販

一般の店舗で市販されているオールインワンジェル化粧品との比較

艶つや習慣はご紹介させていただきました通り、一般の店舗で市販されておりません。

 

通販限定商品なので、周りのお友達や知人の方も使用されている方はいらっしゃらないかもしれませんね。

 

 

艶つや習慣は、一般の店舗で市販されているオールインワンジェル化粧品とどこか違いがあるのでしょうか?そのメリットや特徴を比較してみました。

 

 

【艶つや習慣と市販品の違いってどこ??】

 

 

<市販品のオールインワンジェルではできない角質ケア>

 

角質ケアがまず艶つや習慣の特徴の一つとなっていますが、角質ケアに効果があるあんずエキスやはとむぎエキスが配合されているオールインワンジェル化粧品はなかなかありません。

 

その中でも配合されている化粧品を見つけましたが、その値段に驚きです!

 

まず艶つや習慣の容量は120gに対し、他社製品は50gと容量は半分以下。

 

でも価格は安いんじゃない?って思いますよね?!

 

艶つや習慣が3,693円に対し、他社製品は4,611円。1日あたりの価格を比較しても、艶つや習慣が92.3円に対し、他社製品は276.6円と価格も約3倍です。

 

 

では、オールインワン化粧品で比較してみましょう!

 

あんずエキスもはとむぎエキスも配合されていない美肌ケアのオールインワン化粧品として比較してみるどうなるでしょうか?

 

他社製品は、100g で6,191円で1日あたりの価格は185.7円とやはり艶つや習慣の2倍ほどの価格となっております。

 

価格だけみても艶つや習慣は大容量でお得という事が分かりますね。

 

 

【間違った角質ケアは、さらに角質を溜めてしまう!】

 

角質が固まってしまう主な原因は、肌の摩擦や乾燥にあるらしいです。間違ったケアや過剰なケアをしてしまうと、肌に負担を与えてしまって、乾燥を招いてしまいます。

 

これにより、余計にターンオーバーが乱れてしまって、角質が固まってしまいます。

 

艶つや習慣はそんな乾燥も防いでくれる保湿成分がたっぷり含まれており、角質を柔らかくして落としてくれるため、肌に負担をかけることはありません。

 

 

【艶つや習慣が市販品より優れている点のまとめ】

 

艶つや習慣が市販品にはない特徴と大容量なのに経済的という点をご紹介させていただきました。

 

艶つや習慣は、たくさんの機能を詰め込んだ、お手軽・時短なオールインワン化粧品です。

 

毎日のスキンケアで5つの美肌要素のなめらかさ、うるおい、ハリ、キメ、しなやかさを実感しながら角質ケアまでしてくれる優れた化粧品なのです。

 

艶つや習慣は、お客様の声から生まれたオールインワンジェル化粧品のようです。

 

「ポツポツ」で悩んでいる人が多く、そのほとんどの人がこの「ポツポツ」への対処方法が分からず途方に暮れていたことが分かった事で、まずはこの「ポツポツ」をケアできる商品を作ることを決め開発に取り組んだそうです。

 

家事や育児、介護に忙しくスキンケアに時間をかけることができず、長年悩みが蓄積してしまった女性がその悩みから開放されて艶つやな毎日を送ることができるスキンケア商品をお届けしたいという想いが詰まっているみたいです。

 

 

そんなスタッフさんの素敵な想いの詰まった艶つや習慣を試してみたいと感じられた方は、是非一度、公式通販サイトをチェックしてみてください。

 

>>艶つや習慣(つやつやしゅうかん)の詳細はこちら

関連ページ

艶つや習慣は薬局で売っているの?【販売店まとめ】
艶つや習慣の取扱店を探してみました!薬局やドラッグストアなどで購入できるのか?実際売っているか調べてみました☆ 薬局・ドラッグストアで購入するよりお得に購入する通販がありました!