艶つや習慣(つやつや習慣) 解約

艶つや習慣プラスの定期コースの解約方法を解説します

角質ケアもできてしまうオールインワンジェル化粧品の艶つや習慣プラス。

 

大容量で経済的な艶つや習慣プラスですが、お試しするなら断然定期便がおススメです。でも、定期便を購入するのってちょっと躊躇してしまいますよね。

 

みなさん、多分以下のように思ってしまうのでは??

 

・お肌に合わなかったり、効果がなかったら・・・
・使用をやめたくなった時の解約手続きって面倒臭そうでなかなかやめさせてくれないのでは?
・いったん使用をお休みしたい時って休止できるの?

 

今回は、そんな定期便についての不安点を解消していきましょう!

 

 

【艶つや習慣プラスの定期便について】

 

<定期便の価格について>

 

艶つや習慣プラスの定期便は、初回はなんと50%OFFの 2,052円 (通常価格は 4,104円)

 

2回目以降も20%OFFの 3,283円で購入できるので継続して使用したい方にはとても魅力的です。

 

公式通販サイトでは単品でも購入できますが、単品だと 4,104円となってしまいます。

 

しかも定期便だと送料 630円も無料ですが、単品は送料も必要になります。

 

毎月お届けコースとなりますので、買い忘れの心配はありません。

 

メーカーさんは、お肌の入れ替わる周期(ターンオーバー)が年々長くなることを考えるとまずは3か月を目安にお使いいただきたいと言ってます。

 

化粧品って継続して効果が実感できるものが大半なので、定期便はいいかもしれませんね。

 

 

<解約方法について>

 

解約方法って、なんか大変そうだし手続きが面倒臭そうって思いがちですよね。しかし、ご安心ください。艶つや習慣プラスの定期便は電話1本で解約できます。

 

解約する際には、特に余計な解約金など請求されることもありませんし、口コミなどを見ても、無理な引きとめトークなどされることも無いようですので、ご安心くださいね。

 

解約受付番号は以下の通りです。

 

TEL:0120-500-107(フリーダイヤル)

 

日曜、祝日以外の9:00〜18:00 が問い合わせ可能時間のようです。

 

注文に対する疑問や、艶つや習慣プラスについてのご質問も上記で受け付けていただけるみたいなので、安心してお電話してみてください。

 

 

特に気をつけたいのが、休止や解約を希望する場合は、次回発送の10日前までに連絡しないといけません。

 

購入時は、初回の発送日時と2回目以降の発送日を指定するので、メモを残しておくといいですね。

 

 

定期便って通常、何か月かの購入が義務付けられますが、艶つや習慣プラスではそれはないのでしょうか?

 

公式通販サイトを見てもどこにも記載がないので、そういうことは義務付けていないみたいです。こういうところも定期便を安心して申し込みができる一つの理由ですね。

 

ただ、効果が出るのは人にもよると思いますが、3か月は継続してみてください。

 

 

【艶つや習慣プラスの定期便のまとめ】

 

艶つや習慣プラスの定期便の価格や、解約方法などについてご案内してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

艶つや習慣プラスを最安値でお試ししたい方は定期便が最適です。

 

 

ご興味のある方は、是非、艶つや習慣プラスの公式通販サイトで定期便の詳細な情報をご確認ください。

 

>>艶つや習慣プラス(つやつやしゅうかん)の詳細はこちら

関連ページ

どんな成分が含まれているんだろう?効果について調査しました!
艶つや習慣の効果、イボ、シミに効く成分は含まれているの?艶つや習慣はイボ、シミに効果があるのか、美容成分は何が含まれているか解説します☆
艶つや習慣のアットコスメでの口コミってどうなの?【辛口評価も!】
毎日のスキンケアで角質ケアまでできちゃう艶つや習慣のアットコスメでの口コミ・評判をご紹介!効果なし?リアルな口コミ情報でおなじみのアットコスメで艶つや習慣の口コミ・評判を徹底調査!効果なしって人もいるのかな?