艶つや習慣(つやつや習慣) 効果

どんな成分が含まれているんだろう?効果についても調べてみました!

艶つや習慣ってポツポツイボに効くって謳われていますが、実際のところはどうなのでしょう?

 

女性ならその美容成分って気になりますよね?!その気になる美容成分と効果について今回解説します。

 

 

【艶つや習慣の気になる美容成分を徹底解説!】

 

艶つや習慣は年齢とともに出てきた胸元や首元のポツポツしたイボのようなもの・・・古くなった角質が小さく固まったものをポロリと落としてしまう角質ケアです。

 

しかも美容成分まで配合されているためスキンケアしながら角質ケアができてしまうオールインワンジェルです。

 

スキンケアまでできてしまうって事で特に美容成分は気になりますよね。

 

<角質ケアに効く美容成分とその効果>

 

・あんずエキス
・はとむぎエキス

 

これらの成分があきらめていた固くなったポツポツを柔らかくしてポロリと落としてくれます。

 

あんずエキスは、肌のバリア機能を狙い、ターンオーバーをサポートする脂肪酸「バルミトレイン酸」が含まれています。これがポツポツ肌をなめらかにケアしてくれます。

 

はとむぎエキスは、いつの間にか硬くなってしまった角質、代謝の低下によってザラザラになってしまった肌をケアしてくれます。また保湿効果の高いアミノ酸も豊富に含んでいるので、お肌の潤いを保ち、なめらかな肌を実感することができます。

 

 

<美肌ケアに効く美容成分とその効果>

 

・プラセンタエキス
・アロエベラ
・ヒアルロン酸

 

これらの成分が肌に潤いを与え、美肌効果でキレイを保つサポートをしてくれます。

 

プラセンタエキスは、肌にうるおいを与えるエイジングケアとして有名です。アミノ酸とミネラルを豊富に含み、肌のターンオーバーをサポートしてくれます。またメラニンの生成を抑制する美肌効果もあるため、しわやそばかすを防いでくれます。

 

アロエベラは、さまざな美容効果でキレイを保ってくれます。保湿効果が高く、保湿・保水成分で肌の潤いやしっとり感を保ってくれます。

 

ヒアルロン酸は、優れた保水力で肌の潤いを保ってくれます。

 

 

<その他の年齢肌に効く美容成分と効果>

 

・コラーゲン
・クチナシ
・アスタキサンチン

 

コラーゲンは、肌のハリを保ち、しわを予防してくれる効果があります。

 

クチナシは、肌の水分を保つので、乾燥や肌荒れを防ぐ効果が期待できます。

 

アスタキサンチンは、抗酸化作用があります。お肌に発生する活性酸素は、しみやしわ・たるみなどの原因になります。アスタキサンチンは、紫外線による活性酸素からお肌を守り、肌の活性酸素対策として有効です。

 

 

【艶つや習慣の美容成分まとめ】

 

以上が艶つや習慣の主な美容成分となります。あんずエキスとはとむぎエキスのWエキスパワーでポツポツお肌をなめらかな美肌へ導き、その他の美容成分でお肌に潤いを与えさまざまな美容効果でキレイを保つ手助けをしてくれます。

 

注目されている美容成分が艶つや習慣1個に配合されているということが分かりました。

 

だから艶つや習慣は毎日のスキンケアで、角質ケアをしながら美肌ケアもしてくれるんです!

 

艶つや習慣は、角質ケアだけでなく、しわやしみ、そばかすを防いでくれるだけでなくお肌に潤いを与えてくれる効果があります。

 

本当に目から鱗の化粧品ではないでしょうか?

 

毎日のスキンケアとして一度お試ししてみてくださいね!

 

>>艶つや習慣(つやつやしゅうかん)の詳細はこちら

関連ページ

艶つや習慣の定期コースの【解約方法を解説します!】
艶つや習慣を購入するなら公式通販サイトの定期便が断然お得!定期便でお得に購入しても解約ってできるの?公式通販サイトの定期便の解約方法をご案内します☆
艶つや習慣のアットコスメでの口コミってどうなの?【辛口評価も!】
毎日のスキンケアで角質ケアまでできちゃう艶つや習慣のアットコスメでの口コミ・評判をご紹介!効果なし?リアルな口コミ情報でおなじみのアットコスメで艶つや習慣の口コミ・評判を徹底調査!効果なしって人もいるのかな?